スポンサーサイト


いただきもの

ついにいただきましたよ!!!かずお!!!(笑)
しかも私の頭をかずおにした張本人に!!!笑

しかしワタクシ本人この髪型、気に入ってるんですけどね!
ボワボワして楽なんで~♪

そろそろ赤いボーダーも購入せねばです。ハハハ!

CAF8JGTC_convert_20110414213048.jpg

バラのお風呂につかったかずおさん、かなりヤバイです!!
お店においてあるので是非見てみてください笑

山川さんありがとうございます!!BLOGもありがとうございます!!
またお待ちしていますヨ☆

後ろに写っているお酒はカモミールのグラッパ

HIGURASHIのヨウジクンとチダチャンに頂きました!!!
忙しいのにほんとうにありがとう!!

ヨウジクン、ご結婚おめでとうございます☆
しかし私に負けぬほどボワボワヘアーだったなあ・・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
