スポンサーサイト


オープン日決定!!

自分を追い込まぬとできないタイプなもので!
実はまだまだ途中ではありますが笑

もうやってしまいます!!!!!

日時は4月4日月曜日
open10:00~close20:00

前日にプレオープン致します!

オープン前でもオープン後でもいつでもお気軽にいらしてくださいね☆
姪っ子が春休み中なので、うろついているかもしれませんが
気にしないでください笑

いろいろな方々にご協力頂きましたおかげで
無事に開店をむかえられそうです

本当にありがとうございます!!!

これからもどうぞ宜しくお願い致します

今月の末には昨年出させていただいたイベントもありまして
ダブルで告知しながら頑張っていきたいと思います!!

みなさんもこの場所でよろしければ
イベント等ありましたら是非お知らせくださいね☆
と、いうかまずは自分が頑張って宣伝せねばいけないのですけど(笑)

詳しい詳細はまた随時ブログ等でお知らせいたします

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
