

ちらっとお店

最近物件の引き渡しが終了し
ただいまバタバタしております
最初思い描いていたお店をだいぶ妥協しました笑
すこしずつ理想に近づけていけたらと思います

オープンも少し早まるかも知れません!
今週はペンキ塗りに専念したいと思います~

まだ手直ししていないですが、ちょっとご紹介

CARZJNH0_convert_20110304233354.jpg

前のお店の店名が外壁に入っちゃってますけど笑
雪解けまで待ってられないのでこのまま開店するかもです
ピンク!!!(笑)

CAGGR1ON_convert_20110304234306.jpg
CAPLTS00_convert_20110304234956.jpg

入口入ってすぐの窓際と廊下

CA28DR51_convert_20110304234246.jpg

一階はこんなかんじ

CAN5RM0C_convert_20110304234333.jpg

二階の片部屋

はっきりいって店舗というより普通の家!笑

最初外観にかなりこだわっていたのですが
外観よりも中身にこだわりたいと思い直しました

今後開店して少しずつ変えていける楽しみをとっておこうと思います

しかしほんと~うの理想は・・・

c0069026_4382686_convert_20110304234459.jpg

こんなかんじで・・・う~んスッテキ~~❤❤❤

c0069026_23152313_convert_20110304234416.jpg

こんなカンジで看板を作れたらな・・・と!窓も素敵だなあ~
看板は魔女の宅急便チックで!!

615-01-100.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
