

久々の再会!

前回朝までしゃべりまくった十数年前に一緒に働いていた友人の店に
行ってきました!
1年前に向かえのお店で偶然にも再会し
結局は私の知っている友人の友達であったりと繋がりはあったのでしたが

前回を機に、今後また会う機会が増す感じ☆
相変わらずなテンションで、おっ!いいぞ!と思いました笑

人間だから気分の波は誰しも必ずあるもの
何があろうと彼女は常に明るい笑

同じテンションを常に毎日保ちつつお客様に接するというのは
なかなかできるものではないです

おっと!誉めすぎました笑
ではでは店内やお料理を少しご紹介☆

CAGQICL9_convert_20110226172846.jpg

CAWFMDXA_convert_20110226172556.jpg
カウンターのみのお店でっす

CA9SGUZP_convert_20110226172731.jpg

この日レッドアイ片手に食したメニュー イタア~リアン餃子!

CAKGJNFR_convert_20110226172758.jpg

水餃子~♪

CA1CH6RM_convert_20110226172710.jpg

つぶ煮~~~っと

なんだか私のブログを見てくれているらしく
キッシュ作ってるんでしょ~
スコーンも焼くんでしょ~
とかとか質問責めだった笑 
このブログも見てくれているのかねえ~

CAN5W7EM_convert_20110226172908.jpg

札幌市中央区南4条西5丁目7-1 第1秀高ビル1F 
餃子の松
TEL011-222-8993
日祝・第1、3月曜定休


オモシロ友人が働いているので是非とも会いに行ってみてください!

ちなみに彼女もブログやってるみたいです
餃子の松となかとそと←見てみてね!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
