

楽しみながら作りたい

大変お世話になっておりますお料理の先生に
お願いして、先日スープとキッシュの基礎をみっちりと教えて頂きました

もっとレパートリーを増やしたい思いと、自分の為にももう一度基礎をしっかりと
復習する意味で学んでおくことが重要だと思ったので

大変勉強になり自信がつきました、本当にありがとうございます!!

できあがりの写真です

CA0X5YVY_convert_20110212012907.jpg

自分では見た目も華やかな手前のトマトとホタテのキッシュがお気に入りです
ホタテをもう少し焼いて水分をとばしたらもっと美味しく今度は作れると思います

CASWOYAP_convert_20110212013037.jpg

あとはもう作り続けることですね!

CAF4NEA2_convert_20110212012954.jpg
CAO12UBH_convert_20110212013015.jpg
CA833F4T_convert_20110212012929.jpg

スープも様々な素材をベースとしたものをたくさん
習わせていただきました!

あとは自己流にいろいろとアレンジしてレパートリーを増やしていくのみ!

できるだけ価格をおさえてご提供できたらと思い
今だに悩み考え中です

自分が食いしん坊なもので
ボリュームをつけたいなって思うのですが・・・

まあ今後も作りつつ楽しみながら考えていきたいと思います☆








コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
