

それでもキッシュが好きなんです

先日作ったキッシュを持って
そして美味しいご飯が食べたくて
久しぶりにAO'S DININGさんに行ってきました
メガネ好きのおねえさまをお誘いして♪

去年からずっと食べたかったシカ肉!!!
やっと食べました

CATVO91F_convert_20110118133714.jpg

エゾシカローストと玉ねぎのサラダ
大変美味しかったです!!

その他にはカキと長いものグラタン
CAL6Y5ZI_convert_20110118134007.jpg

CAI6BM53_convert_20110118134049.jpg
CA705RB3_convert_20110118134030.jpg

様々なお惣菜の盛り合わせをたくさんいただきました

個人的にキッシュが大好きで
自信満々で自家製キッシュを持っていったのですが・・・

青さんのキッシュとは全くかけ離れたものでありました(笑)

他の人にも試作持っていったのに・・・(汗)

はずかしい!!どうかなかったことにしてください笑

コツをおそわり、また再チャレンジです!!!

これよりももっと美味しいキッシュを絶対作る!!!

CAS5PRUA_convert_20110118134110.jpg

もっとフワっと美味しくなるはずなのです、いや、なります!
早速今日もまた生地を仕込みました



コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
