

少し落ち着いたかも

なんともまあ、治った♪と思っていた風邪がまたブリ返し
最近やっとこ治りました!

今年は年明けそうそうこんなカンジで
しかもV字で転んで腰を強打しまして(笑)
もしかして今年ツイてないのか?!と
一瞬思ったものです

どきどきしましたが、これから挽回したいと思っております~

今週から少しバタバタとしそうです
良い方向に進むように頑張っていきたいと思います!

美味しいご飯やお酒や
最近オープンした素敵なお店や
いろいろなところには行ったのですが
何1つ写真を撮り損ねてしまったので・・・残念!

仕事前によく行かせて頂く
寿珈琲さんのとある日のカフェラテをパチリ

CAP2U9NK_convert_20110112125337.jpg


普段はエスプレッソをキュッと飲んで
サッと職場へ向かうのがすっかり日課となりました













コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
