スポンサーサイト


ちょっとおしらせ

このあいだ、うつけにTVの取材がきました!
ロメオさんとおたこさんと一緒に来年放送予定です
どのくらいうつるのか、うつらぬのか(笑)は不明です

放送は来年1月4日(火)HBC北海道放送 NEWS1
18:15~くらいからのようです

思い出したらチラっと見てみてください☆

先日はクリスマスでしたが皆さん楽しく過ごされたのでしょうか

私はほぼ毎年いつも仕事で職場で過ごすばかりであります
でもいつもそれなりに楽しく過ごしています

余談ですが、クリスマスの前日にとっても良い夢をみて
今年はとくに最高のクリスマスでした!

というか、今年もいろいろありましたが自分にとって
とても良い年であったと思います

あ!まだ少しありますけども・・・!
とにかくとても良いカンジで今年を終われそうで
幸せな気分なんですよ♪♪♪

皆さんもそうであればいいなと思います

来週からまた忘年会ラッシュのはじまりダ~~~ッ!!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
