

中旬にさしかかる

ああ、なんて1年ははやいのだ。
もう少しで終わりますよ!あっという間です。
皆さんも年末にさしかかってお忙しいと思いますが
来年にもつなげていけるように上向きで終わりたいものですよネ!
最近は笑っていたら1日終わってしまいますよ
自分でも幸せものだなあ~と思います
あと半月、頑張ってイキマショ~~~♪

と、いうことで
今月の美味しかったものと載せそびれてた写真を(笑)

CALW6NJ7_convert_20101220000145.jpg

かおりちゃんのいなりずし

CA250N5T_convert_20101220000259.jpgCAVL7XMM_convert_20101220000551.jpg

連続で通ったほくほく庵。鍋焼きうどん。
上。鍋焼き。
下。特上!エビとモチ入り!

ドロッピエさんのネコクッキー!かためで美味しい!
CA5G6PMI.jpg

仕事帰りにM氏夫妻宅にて集い・・・

CAAL2SNR_convert_20101220000343.jpg

最近沖縄より帰郷した友人に
BARGUMM主が何か作っていた。

彼の写真をとりそびれた為、お店の写真をど~~~ん!

CAZQXJCO_convert_20101220000619.jpg
CA0Q1X78_convert_20101220000222.jpg
CAOKZU6E_convert_20101220000423.jpg

個人的には彼が太って着れなくなったというシャツを
再利用したライトがスキだ!

さあ!もう少しだなあ~


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
