

豪雨の日に

以前から行ってみたかったカフェ
けんちくとカフェKannaさんに行ってきました

外が悪天候だったので、写真を撮ることができませんでしたが
建物もとても素敵なお店なんです

お食事もとても美味しかったです
ただお店にたどり着くまで少し迷いましたが(笑)

以前のイベントLOPPIS(ロッピス)でも出店されていたお店です

CAOYCNR3_convert_20101205203154.jpg
CA5H67EF_convert_20101205202818.jpg
CA9AVJLR_convert_20101205202842.jpg
CA51U7YA_convert_20101205202906.jpg
CAFR96FW_convert_20101205202959.jpg
CAC1X6AZ_convert_20101205202933.jpg


店内はただただいろいろなところで圧倒されるばかりでした

ちょうど昼時に伺ったのでランチを頂きました
650円とお安く、とても美味しかったです

CAGTFARI_convert_20101205203024.jpg
CAH7H4JB_convert_20101205203058.jpg



CA3AHFIY_convert_20101205202751.jpg
CAHTMX6W_convert_20101205203127.jpg


皆さんも機会あれば是非行ってみてくださ~い☆

札幌市北区北25条西14丁目5-53 けんちくとカフェkanna


コメントの投稿

非公開コメント

ほー。

これはいいですね!森林浴できそうな店内!

確かになにか違う空気を感じる素敵なお店でした!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
