

イェ~~~イ!!!!!

友人キャワのランクル60がとうとうやってきた!!!

CAX3DOR8_convert_20101121213540.jpg

ででんでんででん!!!!

ちゅ~ことで、大好きなほくほく庵に行きがてらのドライブ!!!
天気もよくてなまら楽しいドライブでした

CAAG1U1N_convert_20101121213725.jpg

フウ~~♪♪♪なまらカッチョい~ゼ!!キャワ!!!


目的地にとうちゃ~~く!

突然おじちゃんが近付いてきて・・・
大根もらったあ~~~~♪ラッキ~~~!!
そしてはしゃぐ

CAOH1QIJ_convert_20101121214219.jpg

その後前に立ち寄ったカフェでアップルパイを食らう

CA6UR9FW_convert_20101121214419.jpg

いや~!サクサクでなまら美味しかったなあ

CA738A9U_convert_20101121214536.jpg
CAZB9QAK_convert_20101121214607.jpg
CAEF97YR_convert_20101121214632.jpg


最高でした☆☆☆


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
