スポンサーサイト


冬のウクレレ

先週KOHARUNAN(小春南)にてイベントがあり
見に行ってきました~♪♪♪

CA94140Q.jpgCARF0BFD.jpg

so-taさんとかぷち~の柴田氏(笑)のデュエット
so-taさんは毎週木曜日に寿珈琲にてギター教室を開いております

CANIITJG.jpgCAVQG8FB.jpg


ダイナマイトあさのさんのウクレレライブ、楽しませて頂きました!
あさのさんも毎週月曜日にウクレレ教室を開いております

最後にしらはたさん、千葉さんら全員で日曜日よりの使者を演奏

とてもほんわかしたライブでした


最後に見守る山内さん(笑)とその後ろでビールを飲むマッツ

CAHYUXGJ.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
