スポンサーサイト


お久しぶりです

ロッピスにて油断してひいた風邪がまだ治りません!
老いとは悲しい・・・(笑)

今月に入ってからいろいろなことがありました

いよいよもってお店を持てるところまでいき・・・

結果またふりだしに戻るの巻(泣)

こればかりは運とタイミングですものネ!!

焦らずに今後も徘徊いたします(笑)

さてさて、なんと少しの間ではありますが、
以前お店を開いていた隣の建物の和食屋さん

うつけにて
お手伝いしています~!
店主もよくハーブティーを飲んでくれていて
私も料理が美味しいのでたまにご飯を食べに行っていました

正直働いていていつも思うことなんですが・・・

普通にお客さんとしてご飯が食べたい!!!(笑)

お料理を運びながらいつもヨダレを垂らしております・・・

毎週木、金、土は牛レバ刺の日です!
あったまるおでんや牛スジ煮込み、
お魚、ザンギも美味しいです!!!

とくに金曜日はお隣の寿珈琲さんが毎週3時までの営業となり、
まずうつけでご飯を食べて一、二杯飲み
その後、寿珈琲へ!というスタイルがオススメですね~♪

どちらもお一人様でも気軽に入れるお店であります

気が向いたら是非いらしてくださいませ~☆☆☆

中)南2条東1丁目M'S EAST1階(二条市場向かい)
272-7088

17:00~24:00 日曜定休


また最近お酒の誘惑に勝てなくなってきました・・・
非常にキケンです!!!!!

しかし楽しい・・・(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
