スポンサーサイト


ありがとうございました!!!

LOPPIS2010
思いのほかたくさんのお客様がご来店され、3日間大盛況で無事終了いたしました!

ご来店くださったお客様、各店舗の皆様本当にありがとうございました!!

本当に楽しいイベントでした!!

そしてそれと同時に今回のイベントでハーブティーがまだまだ需要のないことを痛感しました
いろいろと勉強になりました

でも参加できたことをとても嬉しく思っています
今後につなげていきたいと思います

それにしても会場内が本当に寒くて・・・(笑)
すっかり油断をし、カゼをひいてしまいました~(笑)

CANFE0TX.jpgCAL2L0BX.jpgCA2V5UIA.jpg
CAT99AML.jpgCAE2JRUB.jpgCAH7BSR0.jpg
CAGD50IV.jpgCAGDYNEN.jpgCACDL9ZP.jpg
CAFBTN3S.jpgCA71FGED.jpgCAJU30WY.jpg

機会あれば是非また参加させて頂きたいです~☆☆☆









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ハーブティーは、飲んでみると本当に美味しいなぁーと思います。
今までは、「味(?)が薄い」というイメージがありました。
four4で飲んでからは、そういう印象が全く無くなり、もぅ大好き。

今回の寒い会場でも、ピッタリの飲み物でした。
これからの季節は需要も増えるはず!

嬉しいコメントありがとうございます~!!!
ハーブティーは本当に特別な嗜好品だと思うので
そこの需要を増やしていけるように今後も頑張りたいです!
たくさんお買い上げありがとうございました(^◇^)
フクロウ餃子食べにいきますね♪♪♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
