

LOPPIS 2010

お知らせです!
今月末の29~31日の3日間、LOPPIS (ロッピス)2010というイベントに
NaturalHerb Elder(エルダー)  
で、出店させていただけることになりました!!

CAME320I.jpg

PICT0562_convert_20101010211929.jpg

真ん中やや下にElderと書いてあるのがわかりますかっ?(笑)
参加できることになったのも寿珈琲の柴田社長がご紹介くださったおかげです!
ありがとうございます!! 

こちらのイベントは今年6年目を迎える「SAPPORO DESIGN WEEK 2010」参加イベントとして
開催されます
インテリア雑貨&カフェの週末マーケットです

お時間のある方は是非遊びに来てくださいね!
イベント開催中は全日いる予定です~♪♪♪

また近くなったらお知らせします☆

会場 岩佐ビル
札幌市中央区北3条東5丁目5-3(ファクトリー向かえ)1階

10/29~31日 11:00~18:00
最終日は17:00まで



CAKE3K3H.jpg

↑このポットマークが目印で~す!


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
