

be sun book さん

先日、華宮(美容室)さん前でbe sun bookの加藤さんが強風の中、お店を開いておりました

いつも何かしらイベント事が多く、ようやく覗きにいくことができました♪
普段は宮の森にある一軒家のお店で本や雑貨などを販売されています!
畳の落ち着く空間のお部屋に本やマンガがいっぱいあるので
ついつい長居してしまいがちなお店です☆

PICT0553_convert_20101004224817.jpg

こちらのB看板はお知り合いの家具職人さんお手製のものだそうです
今度、宮の森のお店でコラボされるとか!

PICT0554_convert_20101004224837.jpg
PICT0551_convert_20101004224758.jpg
PICT0556_convert_20101004224856.jpg

この時もお知り合いのお客様が何人かいらしていました~!
なので棚が若干乱れ気味・・・それとも私が直さなかったのか?!
わお~!もしそうでしたらすみませ~ん!!(笑)

そしてそして、この時加藤さんにスチャダラANIが毎日ルイボスティーを飲んでいる!
という情報を得ました!ダンスフロア~~に・・・♪
・・・ANIさんも健康を気遣うお年頃になったのね
まあ自分もそれだけ歳をとっているのだけど(笑)

加藤さんは私のお店の最終日をその日にブログで知り、そして駆けつけてくれた方なのです
本当に嬉しかったです!!!けして忘れませんよ~~~~!!!

この日私はオリーブ特集の雑誌を購入しました♪♪♪
加藤さん!ありがとうございました!!


http://ameblo.jp/besunbook/page-2.html←besunbookさんのブログ

中)宮の森2条10丁目7-24駐車場もあります!!

ブログにてお店情報を確認してから行かれるとよいです~!
ちなみに私は初めてお店に行った時、道に迷い向かえにきてくれました(笑)
何があろうといつでも優しくニコニコの加藤さんです☆


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
