

お店の場所です!

まずはお店の場所ですね!
とりあえず二条市場に向かってください!!
そうしますと道路を挟んで向かえに
いろいろなお店のはいった建物を発見するかと思います!

PICT0251_convert_20100417214410.jpg


そして寿珈琲さんとRatanaさんの間の細道を突き進んでください!!

PICT0254_convert_20100417220454.jpg


少し行くと左側にCQさんがあります!
こちらの素敵なお店をこの度お昼間おかりできることとなりました!

PICT0255_convert_20100417215543.jpg


PICT0257_convert_20100417215620.jpg


こんなにわがままなお店をできることになったのも
いろいろな方々にご協力頂いたおかげです!!

本当にありがとうございます!!!

感謝の気持ちでいっぱいです!!!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
