

タバコついに値上がり~!

ましたね~!!
先月はほんとにイベント続きで忙しかったです~!
それでは最近までの出来事やらをまとめて・・・

PICT0517_convert_20101001211921.jpg
PICT0518_convert_20101001211946.jpg
PICT0519_convert_20101001212017.jpg

いってみよ~~~~~ぜえええ!!!!
PICT0520_convert_20101001212040.jpg


久しぶりのキッチンスタジオにて「炭焼・青」があったので
美味しいお食事をいただき~♪♪♪
PICT0540_convert_20101001212759.jpg
PICT0541_convert_20101001212819.jpg
PICT0542_convert_20101001212839.jpg

肝心の焼鳥を撮り損ねてしまった・・・(汗)
ハラペコだったのです(^u^)

牛ヒレポン酢、さんまカルパッチョ、ツナとチーズの・・・アレ???(汗)



忘れるんじゃネエ~~~~~~~ッ!!!

PICT0524_convert_20101001213748.jpg


それからお世話になっていますニョリ~ンさんのネイルサロンへ!

PICT0544_convert_20101001214059.jpg

2周年おめでとうございます!!!
今月末より北海道初のバイオプランタートリートメントサロンも始めるそうで
大忙しのようです
そちらのオープンにあたり、うちのハーブティーを使ってみたいと
言っていただき、オリジナルハーブティーの試作を何点かお持ちし
お試し頂きつつ、私は久しぶりにネイルをお願いしました!!

PICT0546_convert_20101001214856.jpg
PICT0547_convert_20101001214814.jpg

私の爪は一本特殊で、ブタの爪のように分かれて
いつもかけたりうまく伸びず、かなり助かっております!!
バイオプランタトリートメントというのは「プランツ」を使ったトリートメントで
お肌の内側3層にしみ込み、活性させ強化することで真の素肌美を追求し
確かな効果で今世界で注目されている美容法です
ヨーロッパではメスを使わない整形手術と言われ称賛されています
東京では芸能人も通っているとか?!

けしてお安くはないですが、お肌などに長年お悩みの方にはとてもよいと思います!
また背中や二の腕にも引き締め効果もあって血行も良くなるトリートメントなので
肩こり等も改善されるみたいですよ!


来月Elderがとあるイベントに参加させて頂けることになりました!!
詳しくはまたお知らせします♪

PICT0522_convert_20101001220616.jpg


今月末に3日間ダヨ~~~~!




コメントの投稿

非公開コメント

みぃちゃ~ん☆

先日はありがとうございました☆
ハーブティー美味しく仕上がって楽しみです!
バイオの宣伝もしてくれてありがとう(笑
しかし施術はもう開始してるのですよ~
ただ、ネイルもあり予約が混み合うので一般の方にはまだお知らせしておらず…
少しお待ち頂いております

とりあえず、先ほどメール送信しましたので
ハーブティーよろしくお願いしま~す

こちらこそありがとうございます~!!


はっっ!!サロンの件、失礼しました~!!
始めていたのですものね、宣伝しておきまっす!!
ハーブティーもありがとうございます!
近日中にまたご連絡いたします~!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
