

お知らせ!!

elderのハーブティーが先週より
Mintさん
でお飲み頂けることになりました!
来月より通信販売もさせて頂く予定です

Mintさんでは「美容・健康・ヘルシー」をコンセプトにしており
その他にも豆乳を使用したパスタや、ヘルシーで美味しいパフェなど
女性には嬉しいメニューが豊富です

皆様、お近くに来られた際は是非お立ち寄りになってみてくださいね!
ランチタイムに行かれるとお得ですよ!
私もパスタとパフェを頂きましたが美味しかったです☆
パスタの麵を選べるのも面白いと思いました!
美味しいお食事やケーキ等とご一緒にハーブティーも是非!
たっぷり飲める大きなポットででてきますよ~

中)南2西3 12-2トミイビルNo.37-1F AM11:00~PM20:00 不定休
 シャワー通り にあります!パルコ裏、細い一方通行の道沿いです
 http://www.ffc-mint.com/index.html ←ご覧になってみてくださいね!


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
