

先週のイベントパート2

そして北大マルシェの日の夜、東急インにてワインショップフジヰさんの
食後酒とデザートの愉しみ方のセミナーに行ってきました!

お皿にデザートがたくさん
PICT0462_convert_20100830221000.jpg

一緒に5種類の普段あまり飲まないようなお酒もでてきました

桃のリキュール クレーム・ド・ペシュ
グラッパ・ディ・モンフェラート
レッドラム
スコットランド ウィスキー
ジョーヌ(ハーブ系リキュール)

デザートの中にもこれらのお酒が入っていたようでした(後で知った!)

私の好きだったお酒は桃のリキュールとジョーヌかな!
お菓子も全部美味しかったけど、ピンクのひょろ長いマカロンがのった
ナツメグとシナモンのケーキがクセがあって好きでした!

やっぱりお菓子もお酒も人間も、どうやらひとクセあるのが好みらしい(笑)

前の日もかなり飲んで食べていたので
後日、最近結成されたバドミントン部に参加~!
in南区体育館!!

PICT0464_convert_20100830222128.jpg
PICT0465_convert_20100830222352.jpg

うける(笑)!この頑張っているのは私(笑)


PICT0468_convert_20100830222210.jpg

さすがにメンズ共はうまし!くやしいぞ!

PICT0471_convert_20100830222230.jpg

アラヤチャンかわいい(笑)

帰りにお好み焼きを食べて帰宅しました~♪

かなり汗だく&筋肉痛です!!

でもなんだか運動するとスッキリします!!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
