スポンサーサイト


お盆ボン

みなさんお墓参りには行けましたか?
連休中も暑い日が続きましたね!

最近また姉が興部に行きまして
またメールが届きました
お昼にガストに食べに行こう!と言われて
着いたのがここだったという・・・
CA2HUCXO.jpg

がすとう・・・(笑)
渋いなあ~~
スパゲッティーとかなさそう(笑)
何を食べたのかな!気になるお店です

さて、話はかわって今週の火曜日8月17日13:00~17:00
かやの茶屋さんにて、道内の厳選食材を取り扱う様々な企業様が出店する
ノースマルシェに上出ファームさんのはまなすを持って出店させて頂けることになりました
以前よりかやの茶屋さんには大変お世話になっており
エルダーのハーブティーもたくさん置かせて頂いています

最近は毎週日曜日にランチバイキングをしていますので
機会あれば皆さんにも是非食べに行って欲しいです!!
また、ライブ等も開催されていますので
音楽好きな方にもお勧めなお店です!

かやの茶屋 中央区南10条西6丁目市電通り沿い
http://www.kayanochaya.com/blog/ 

最後に大ちゃん(アニキ~!)と姉とでバーベキューした時の空(笑)
CAHZI6TL.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
