

最近は

自宅にてスコーンを製作したり、YUKIチャンのライブに行ったり
物件探しの日々を過ごしています

それにしてもYUKIチャンはかわいかった!!!
帰りに大通り公園の木々を利用して「うれしくって抱き合うよ」の
マネをして歌って踊っていたら、友人に白い目でみられた(笑)
まあそりゃそうか!

そんなこともたまにはしつつ・・・

先日はとても貴重で楽しく美味しい時間を過ごさせていただきました!
パンコーディネーターエキスパートの森まゆみ先生と行く
パンをたずねるバスの旅ツアーのアフターパーティーが
AO’S DININGにて開かれるとのことで
参加させていただいてきました!

今回は富良野・美瑛ツアーで、美味しいパンや珈琲や昼食などを堪能されたそうで
そちらで買ってきたパンやお野菜などをいただきました
青さんの手にかかると更にまた美味しくとても贅沢させていただいちゃいました!

まずはワインから・・・
PICT0409_convert_20100726165001.jpg

オーストラリアのリトルペンギンシリーズ
シャルドネ・メルロー・シラー

PICT0412_convert_20100726165522.jpg
PICT0410_convert_20100726165458.jpg

そしてパンと青さんお手製9種のパテと頂き・・・

PICT0414_convert_20100726165544.jpg
PICT0415_convert_20100726165606.jpg

そして富良野産チーズと富良野マルシェさんのお野菜をつかったお料理などなど
とても美味しかったです!!!

また、森先生をはじめ、野菜ソムリエの長谷部さん、
パンのことならなんでもおまかせ!の野村姉妹さんとの
あついマニアック話(笑)が最高に面白く、とても刺激的で
勉強させていただきました!!

最後に写真には撮れませんでしたが、皆さんに
ハーブティーも飲んでいただきました!

今度こそはパンの旅ツアーに参加したいと思います!






コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
