スポンサーサイト


20日の特別メニュー

いよいよ最終日が近づいてきました!
皆様には感謝の気持ちを込めまして、20日は特別メニューを
お出しします!
お時間のある方は是非いらしてくださいね!
メニューの内容は・・・

とりもも肉とハーブのオリーブ煮
エビときのこのクリーム煮
タコスピザ
果物(未定)のバルサミコ酢マスカルポーネ添え

などをお出しする予定です

今回は本当に急なお知らせで申し訳ありませんでしたが
今後の状況は、また近いうちにブログでも随時お知らせしていきますし
私も界隈のお店が大好きなので
お会いする機会も多いかと思います

なので、こんな私でよろしければ
今後とも末長いお付き合いを
どうぞ宜しくお願いいたします

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさまでした。タコスピザおいしかったです
4の次のステップに期待しております。

Re: タイトルなし

> おつかれさまでした。タコスピザおいしかったです
> 4の次のステップに期待しております。

おお!くーにーか!ありがとね~!
くーにーも頑張ってよ~♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
