

7月のお知らせ

暑くムシムシする日が続きますね~!
最近はそうめん→ソバ→うどんの繰り返し生活デス!
そんなこんなで7月となりメニューも入れ替えしていこうかと・・・
しかし、ホントに最近は気ままに変えているので
気ままに♪
いこうと思っていますのでよろしくどうぞ(笑)

スコーンとピザの定番ものは変わらずやっていきます!
スープだけ、当日までのお楽しみで・・・

おやつはハーブ白玉でクリームぜんざいにしようかと思っています

あと、お飲み物ですが、
新しくアイスのレモングラスブレンド!
それとローズとローズヒップをリンゴ酢に漬けこんだ
炭酸割りもお出しする予定です!
引き続きお好みで、凍らせた果物(モモ、マンゴー)などお入れします~♪
気になりましたら気ままにお立ち寄りくださいね!

それと、突然ですがお知らせがございます
週1というわがままでやらせて頂いていましたfour4ですが
今月の27日をもちまして、今後へ向けての準備期間として
CQより旅立つことにしました!

皆様にはご来店頂き本当に感謝しております
しかしまたもやわがまま言って本当にすみません!!

残すところあと4回、勝手ではありますが、引き続きどうぞよろしくお願い致します


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
