

おめでとう!

先日結婚式に出席してきました!
以前の職場で一緒だった超モデル級にカワイイおフミのお祝いに
トシクンも男前だし、まさに美男美女カップルね~

PICT0389_convert_20100704145849.jpg

両家ともに家族愛がハンパなく、お友達もオモシロ仲間だらけで
涙涙のとてもあたたかな結婚式でした

トシクンの兄ちゃん!泣かせてもらったし笑わせて頂きましたよ!!
二人ともすごくあたたかなご家族に囲まれ、大変うらやましかったです!
ただ、年齢差を考えず、一人地味~~な格好で行ったことに
今大変後悔をしております(笑)

PICT0395_convert_20100704145915.jpg
PICT0397_convert_20100704145933.jpg

オフミ、トシクン本当におめでとう!!お幸せにね❤❤❤


一方そんな頃、姉は興部にいたのでありました・・・
詳しくはまた・・・
CA99BI6T.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
