スポンサーサイト


ほんわか

毎週火曜日に、贅沢にも開店前にステキなお花が飾られているのですが
先週こんなプレゼントが置いてあり・・・

PICT0372_convert_20100620180430.jpg

・・・(笑)!

この汚い字(笑)がまたよろし

こないだ私が店に立っていたときに「ママ!」と呼ばれていたのを
多分彼は忘れていなかったのであろう

そして、宮という字も間違っていることを
この場をかりて彼に言いたい(笑)

普段は私のことを「ミヤコノヤマさん」と呼ぶ・・・

まあ、私はこれ以外でもいろんなあだ名で呼ばれているので
どうぞお好きな呼び方で呼んでください(笑)

たまご、美味しく頂きましたよ、ありがとう


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
