スポンサーサイト


来週火曜日

6月15日
ラマダホテル札幌 中)南5西3 
カジュアルダイニングザ・テラスさんのランチビュッフェとともに
上出ファームさん(オコッペ産)のハマナスをあしらえた
ハーブティーの試飲ができます
当日は私の姉がおります

くしくも私の唯一の開店日と重なってますけども
興味のある方はHPをご覧ください!

http://www.ramada-sapporo.com/


こちらでご紹介するハーブティーは
近日中にはお店でもご提供いたします!

北海道はハーブの生産にはむいていますが
大変な労力を有するために、ハーブティーにできるハーブを
作っておられる方はほとんどおりません

上出ファームさんでは、農薬や添加物を使用せず
花の町づくりとともに
毎年ハーブティーにできる草花を研究していらっしゃいます
人柄の伝わるとても優しい味わいです

これからお店のハーブティーに少しずつ
北海道の草花が増えていけばよいなあ、と思っています

などと、いろいろ考えつつ・・・

今日は近くの公園でノンビリとひなたぼっこしていました
いいお天気でした!!
と、いうか暑かった!!!
柚子シャーベットを食べて少し生きかえりました


PICT0367_convert_20100611200247.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
