スポンサーサイト


異業種交流会

に行ってきました!
第一生命保険株式会社様主催、場所は京王プラザホテルでした

姉に付き添い、初めて交流会に参加させて頂きましたが・・・
なんだか場違いのところに来てしまった?!
姉と私以外は全員スーツ!(汗)・・・

ありとあらゆる企業の代表取締役の方々ばかりの交流会で
用意されたお食事を頂きながら
指定されたテーブルについて
それぞれの会社の紹介をし、名刺交換をし・・・
付き添いとはいえいい経験させてもらいました

今日出会った方々と今後に繋がるきっかけになれたらと思います!
しかし若干お腹がすいた私は
ホテルで用意されたキッシュが気になり
モグモグ食べてばかりでした(笑)

帰り際、イタリアンの社長さんに
お花を一輪頂きました!
そして参加者全員にとビールを頂きました!

今度行く時はもう少しバシっとした格好で・・・(笑)

PICT0363_convert_20100602215707.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
