スポンサーサイト


サイドメニューのお知らせ

更新遅れてしまいました~!
連日飲み歩いてしまい・・・
しかし10年弱ぶりに前の職場で一緒だった友達に偶然出会ったり
同い年の素敵なお店に連れてってもらったり
また交流や繋がりができた日々でした
しかし最近トイレで寝てしまうことが多い・・・(笑)
気をつけなければ・・・(汗)

と、いうことで
新サイドメニューのご紹介です~!

PICT0361_convert_20100602215602.jpg

今までのスコーンを一回り小さく食べやすくしてサラダをつけたセットです
ハーブスコーンとツナのクミン風味サラダ 450円

PICT0348_convert_20100602215639.jpg

今月のお菓子 ハーブ白玉とヨーグルト小豆 300円

サイドメニューはどれも手作りですので数量限定です

ハーブティーとご一緒に是非どうぞ!!

また、今月のスープはトマトとウインナーのハーブスープでしたが
なんとなく来週からウインナーをベーコンにしようかと
もうすでに変えようとしています(笑)

暖かくなってきたら、白玉もアイスと一緒にお出ししたいとも考えています

いつも思いついたらすぐ変えたい、試したい衝動にかられるので
今月のというよりかは、気まぐれといったほうが
いいのかもしれないですね!(笑)

サイドメニューもハーブティーと同様
美味しく食べて頂けるようにといつも試行錯誤です!

変わり次第またご報告しますね!
宜しくお願い致します!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
