

そして作った

白玉試作!以前から来月お出しするお菓子を考えていて
白玉にしようかとは思っていたのですよ~!

入れ物は違いますが・・・
PICT0342_convert_20100527213002.jpg

題して・・・
ヨーグルト小豆のハーブ白玉おしるこ!・・・長ッ!!

白玉は、ハイビスカスとサフラワーで色づけ
ソースはブラックカラント
これはコーデュアルというハーブドリンクで
普段はお湯や炭酸などで割って飲むイギリス伝統ノンアルコールドリンクなのです

そのままだったらソースに使えるかと思い
今回はおしるこに~

夏場はアイスクリームにかけるのもいいかな!と思います

今月のハイビスカスのパウンドケーキが思っていたより好評だったので
来月もこの調子でいきたいところですが・・・
アンコ嫌いな人もいるかもしれないので・・・

もうひとバージョン考えておきまっす!!






コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
