スポンサーサイト


ふう~

先日友達と車屋さんに付き合いがてら
休日を過ごしました

昔ながらの喫茶店で食べたきなこ白玉が忘れられない・・・
出来立てのホカホカ白玉もおいしいな・・・

その後お酒に詳しい友人に連れられ酒屋さんへ
何百時間も話し合いをし、足しげく通い
やっと最近仕入れることができるようになったという
貴重なお酒やハーブのお酒
焼酎、日本酒などの試飲をさせて頂きました!

そして試飲したお酒ではない(笑)
お酒を購入

PICT0341_convert_20100527142619.jpg

私はまだまだワインなど詳しくわからないのですが
パーカー氏のお墨付きのワインということで
友人が教えてくれたので飲んでみようと

しかも値段がかなりお手頃だったので両方購入!
後ろは前からスキだった日本酒ベースの柚子
限定の夏ミカンも買えばよかった・・・と今少し後悔

ここに来る前に寄ったアンジュさんのパンとワインで
今日はオシャレに過ごしたい♪と思いましたが
若干、胃の調子がイマイチ・・・

きっと調子にのって連日飲み食べ歩きしたセイだワ!!!
クスン・・・

さっ!こんな時こそハーブティーを飲みましょう♪
二日酔い気味の時はオリジナル1ブレンドを!
胃腸の具合がイマイチな時は
レモングラスブレンドをお勧めしま~す!

では私は早速レモングラスブレンドを・・・










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
