スポンサーサイト


鶏ガラスープを煮込みながら

YUKIチャンを聞きながら、ビールを飲みながら思う・・・
もう少しお昼にお客様に来て頂けるような何かを作らねばと・・・

やはりランチメニューが必要なのか??と・・・

そして、閃いた!!
・・・別にそんな大した閃きではないけど
今あるスコーンをサンドイッチにしてみましょうか?と

早速試作!
ふむう~・・・いけるかも!!
後は大きさを変えてもう一度作ってみるか

と、いうわけで、近いうちにスコーンサンドとハーブティーのセット
ちょっとやってみようと思います!

またご報告しま~す!!

しかしスコーンといえば彼の一言を思い出してしまう・・・
まっつあんゴメンネ!ちょっと名前ださせてもらうけど
彼に「美肌チョウダ~イ!」と言われた時点ですでに可笑しかったのだが

まっつあん「あのね、ボクさ、スコーンてこいけやのスコーンのことだと思ってた」

私「えっ???」
 「・・・。もしかしてスコーンスコーンコイケヤスコーン♪カリッとサクっと美味しいスコーン♪
  のこと???」

まっつあん「そう!!!だから店きてスコーン見て、何?このボテッとしたまあるいもの?!
      て思ったんだよね~」

    ・・・・爆笑!!!

こいけやのスコーンて・・・(笑)!!
同世代でもそのCM忘れてたし懐かしすぎるわ!!!!
そして多分、まっつあんくらいだよ、それと勘違いするような人は!!!

ああ~おなかよじれた~!!

しかしこいけやさんのスコーンはいつの間にか見なくなったなあ~
チートスみたいなやつだったっけ??
なんだかまた食べたくなったな~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
