スポンサーサイト


新商品 カンゾウくん

今日は最高のお天気ですね!!
明日も晴れたらいいな~

いよいよ4度目のオープンです
以前からずっとお出ししたかった商品を
明日から発売!その名も・・・

カンゾウくん (笑)
自分のまわりには、毎日お酒とお付き合いしている方々が多くて
そんな人たちの少しでも手助けがしたい!という思いからできました

こちらのオリジナルでお出ししているオリジナルブレンド2にも使用しているルイボスをベースに
ほんのり甘くて飲みやすいハーブティーとなっております

ほんのりと甘い正体とはダンディライオン
肝機能の促進などの手助けをしてくれるといわれています

その他にも鉄分が含まれている為、貧血予防効果にも期待のハーブといわれており
ビタミンやミネラル、カリウムも豊富に含まれています

このダンディライオンを炒ったもの
それがご存じの方も多いと思いますがたんぽぽコーヒーです
ノンカフェインなので、赤ちゃんのいるお母さんも
安心して飲め、母乳も出やすくなるということで
多くの方々に飲まれております

私もいずれは美味しく健康に毎日続けられるような
そんなたんぽぽコーヒーをつくりたいな
と、思っています

お話、少しそれましたね!
皆さんにももっといろいろなハーブや機能などを知ってほしくて

なので私も日々勉強です!!
いろいろと知れば知るほどハーブの魅力にハマッていきます

姉と共に今後どんどん進化させていけたら!と思って

そんな感じで・・・
これから明日の準備に行ってきますね~!

ご来店お待ちしております!!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
