スポンサーサイト


マイクさん

ノロチャンと知り合った同級生のバーというのは
南平岸駅近くにあるこのお方のバー!

PICT0333_convert_20100517022340.jpg

出た~~~~!!!(笑)
このクドイお顔のマイキーさんは、高校時代からのお付き合いなのですよね~
かれこれ今年の10月で6周年なのではないかしら!!
開店してスグにお花を持ってきてくれた、クドイけどやさしいオトコさ!!

そしてお酒がはいると話もクドイ(笑)
しかし彼のまわりにはいつも素晴らしい仲間や常連さんで
店内はいつも笑いにあふれている

私も何かとお世話になっているのです

ここに来るとついつい長居をしてしまう、そんなサイコーなお店です
この日もまたいろんな方と出会えて楽しかった!!!

最近同級生の友人と、いろいろな話をする機会が増えて
なんだかすごく嬉しい

今後自分も含めて、あるときは協力しながら
そしてあるときはお互いを高めあい
叱ったり叱られたり
ずっといい仲間でいれたらいいなと思います

彼もまた私にとってはその一人です
な~んてうっそ~(笑)
のうっそ~
マイキーはどう思ってるかは知らんけど(笑)
て、いうか普段は普通に名字で呼んでるんですけど(笑)

いつもサンキューね!
クドイ男!マイキーでした!!(笑)

BAR GAMM 豊平区平岸4条13丁目9-24 水曜定休


PICT0332_convert_20100517025213.jpg



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
