

開化&moreサン

たまに平岸方面にフラッと行く時があるのですが
同級生の経営するバーで知り合った
これまた同世代のノロチャンが働いているお店に行ってきました
すごく個性的でステキなお店でした
はじめて行ってみました!
ビルの二階にある穴場のお店

PICT0330_convert_20100517012944.jpg

PICT0325_convert_20100517013011.jpg

アップルシナモンのホットサンドとコーヒーをいただき~
PICT0324_convert_20100517013115.jpg

おいしかった!!
そして、ノロチャンの趣味で集めていたカップがカワイくて
かなり私のツボでした!!
3回くらい聞いたのに、デザイナーさんの名前忘れチャッタ!!(笑)
でもお店に行ったらそのデザイナーさんの本があります
PICT0327_convert_20100517013031.jpg

ホシイ~~~~~!!!
けれどなかなか手に入らないらしいです

こちらのカフェは古本、雑誌などもたくさんあって
欲しい本があったら購入できます
私もさっそく以前買い損ねたクサマヤヨイ特集があるか
聞いてみましたが・・・
残念ながらありませんでした

ヤヨイチャンには出会えませんでしたが
ここのお店に来たらいろいろな出会いがありそうな気がして
なんだかワクワクしました!
オーナーさんもとってもいい方でした

ギャラリーもあっていろいろな商品が展示されていて
そちらもとってもステキです

みなさんも是非是非行ってみてくださいネ!!

豊平区平岸3条9丁目10-1第一恵信ビル2階 水曜定休近々火曜定休になるみたいです

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
