

おたこさん

またまたM'S横丁内にあるダイスキなお店、
そしてうまい!!ミュウミュウちゃんのお店をご紹介!!

PICT0320_convert_20100517011106.jpg

以前からたまにCQでも出前をお願いしたりで
みんなダイスキなお店です
お酒もいっぱいありますが、それよりもたこ焼きの種類もハンパない!!
いつも何を食べようかと悩みます

PICT0319_convert_20100517011508.jpg
PICT0322_convert_20100517011557.jpg
PICT0321_convert_20100517011533.jpg

この日に知ったのですが、ハーブのお酒もありました!
実はお酒はスキだが疎いワタシ・・・(汗)
これからはいろいろお酒の勉強もしようと思います!!

ハーブのお酒もたくさん種類があるので
今後はいろいろなお店で飲ませて頂こうかナと思ってます

ミュウミュウちゃんどうもアリガトウ!!!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
