

冷製パスタ完成~♪

レモンを添え忘れてしまいました。。。(._.)が、
ジェノベーゼの冷製パスタ(870円)が完成しました!
こちらはランチタイム後の夜メニューのみのご提供とさせていただきます(._.)
オリーブオイルにつけたドライトマトとオリーブ、サラダに生ハムを。
お好みでレモンを絞っていただきます(^。^)

2013-07-08-10-34-19_deco_512.jpg

ガトーショコラやマカロンでお世話になっております
石原さんに試作頂いたローズマリーのビスコッティ

2013-07-10-16-52-32_photo_512.jpg

今後は季節のハーブを使ったオリジナルのビスコッティをお作り頂く予定です(^。^)
とっても楽しみ♪
今月末にはまた入荷予定です

あと、余談ですが。。。
いつもお世話になっていますお肉屋さんにいつものように届けていただいたところ。。。

2013-07-08-20-23-56_photo_512.jpg

。。。でもいつかこんな日がくるかもしれないって思ってましたよ(笑)
店名もフォー!ですし、いろいろややこしくてごっちゃになったのだと思います。。。


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
