

ikue.氏の個展

four4でも個展を開かせていただいたikue.氏の個展が
只今開催中の事を皆様はご存じでしょうか???

なんと、ファクトリーに飾られているのですよ!
三条館の北洋銀行のあるあたりの通路に作品がズラ~リと。

今月30日までですよ!
是非見に行かれてみてくださいね!

ますます素敵な作品になっていく。。。
私も一ファンとして、とっても感動しました

素敵な作品をちょこっとだけ。。。

2013-06-20-21-08-13_photo_512.jpg
2013-06-20-21-08-00_photo_512.jpg
2013-06-20-21-08-31_photo_512.jpg
2013-06-20-21-08-48_photo_512.jpg
2013-06-20-21-10-09_photo_512.jpg

ハヤシライスをつくりました!
いくちゃんも食べに来てくれるかなあ~

頑張っている人が大好きです

私も頑張らなくてはいけませんね~

いつもパワーをありがとう!いくちゃん(^-^)


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
