スポンサーサイト


潮騒亭サン!

またまたM'S横丁内にある美味しいお店パート2!
2階にあります「潮騒亭」草島さんのお店をご紹介します!!

とにかくボリュームに驚きます!!!
見てください!!これ、お通しなんですよ!!!
CAII4HE1.jpg

ええ~~~~っ!!!!てカンジです!!!
お料理の一品がきたかと思っちゃいました

この時点でおなかが満たされましたが、ずっと食べたかったウニのスパゲッティーを!!
すっごく美味しかった~~~
CARIOT3U.jpg

ウニとトビッコがもりもり入っていました
この時点でかなりおなかがパンパンです

が、しか~し!美味しそうなデザートを発見してしまい
食べてしまいました~!
CA5SOTIK.jpg

大納言をエスプレッソで炊いている大人なデザートです
見た目も可愛らしく、食べてもこれまたサイコーに美味しいデザートでした!!

その他にもかなりのメニューがあって、どれもボリューム満点
草島サンのこだわりを感じるお料理ばかりです

開店前から気にして見に来てくださったり
今では火曜日は必ずお店に来てくれます
昨日はお手伝いしてくれていたサトミチャンと私に
シソおにぎりを持ってきてくれました

ホント~~~にいつもありがとうございます!!!

そして草島サンはやさしいだけではなく、とってもおもしろい方なのです
是非お店にいって草島さんとお話してみてください!!!
ちなみに草島さんのカラオケのオハコはイエモンです(笑)


草島サンをはじめ、M'S横丁のお店のオーナーさんは
みなさん休みなく働いていらっしゃる方々ばかり!!
少しでもお好みのお茶を皆さんに飲んで頂いて
少しでも安らげたら嬉しいなあ・・・
と、いつも思っています


皆さん、身体に気をつけて頑張ってくださいね!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
