

突然にはじまる!

最近ウクレレ教室がfour4でも開催されております(^-^)
寿珈琲さんで以前から開催されておりますダイナマイトあさの氏の講座です

レッスンを受けている生徒さんであり、four4のお客様が書いてくださった
宣伝告知です


あさのさんによるウクレレ個人レッスンご紹介♪

**********************
とても楽しいから皆さんに広めたい(^o^)
**********************

月~水曜は、寿珈琲さんにて、
金~土曜?日曜?は、Herb cafe four4さんにて、
19時半~、20時40分くらい~やってます。
各回1時間程度で、2000円+1オーダーです。

*************************
↓レッスン生の感想↓

♪場所
壽珈琲さんのレッスンでは、ちょっとワルいのに憧れる中学生的な秘密基地っぽい屋根裏的空間です。
二条市場脇にあり、通いやすいです。

Herb cafe four4さんのレッスンでは、女性らしい二階の一部屋で行います。
北13条東駅から近く、東豊線沿線を利用の方にオススメです。

♪レッスンについて
1~3名程度で行うため、ゆる~くマイペースに進められます。ウクレレの持ち方、遊び方から始めます。超初心者や、基本を学びたい人にオススメです。自分の弾きたい曲を目標にして、課題曲でステップアップしていきます。あさのさんが優しいです(笑)。時間の調整も可能です。

♪こんな人にオススメ
ウクレレを部屋の飾り物にしてる人。やってみたいけど一歩踏み出してない人。少ないですが、ウクレレを貸し出してくれるので、最初は持ってなくても始められます。私もまだ持ってません。
************************

Herb cafe four4さんでウクレレを始める方、ウクレレ部をつくる予定です。
ゆるく遊びつつ、そのうち合奏とかしませんか?部員募集中です。

400658_111765445690900_1846674109_n.jpg

気になりました方は是非ご連絡くださいね(^。^)




























































コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
