

新商品パート2

以前サイドメニューでご紹介したバジルピザの改造バージョン!
オリーブとアンチョビペーストを作り、その上に生ハムを
のせてみました!
生地は以前と同様バジルを練りこみました
しばらくはこちらのピザをお出しする予定です

CAB1CAMZ.jpg

そして、ご紹介がかなりおくれましたが
ケーキもご用意しています
今月のケーキはハイビスカスのパウンドケーキです
お飲みもの+250円です

PICT0318_convert_20100513005113.jpg

そして、お飲み物のテイクアウトもできます
お店で飲まれるより少しカップが小さめなので
50円引きの450円です
お時間のない方はお持ち帰りも大歓迎ですよ!!

PICT0316_convert_20100513005619.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
