スポンサーサイト


おそくなりましたっ!!

年末年始営業のお知らせです!!

と、その前に・・・最近の大雪には参りましたね~
皆様も大変だったのではないでしょうか!

私も朝お店に来た時にこの状況を見て
本当にくじけそうになりましたよ・・・

CA078FNW.jpg

何とか2日がかりで雪かきしました。。。

そしてすっかりご報告が遅れてしまい・・・(._.)すみません
でも、雪に体力を奪われてばかりいるのもクヤシイ!!

皆様も負けずに今年を乗り切りましょう!!!

年末は30日までの営業
年始は4日!four4からです


どうぞ宜しくお願い致します(^-^)

そして本日より30日まで
今年もありがとうプレート880円を数量限定ですがご用意致しました

CAT7F2SW.jpg

スコーンとキッシュを両方楽しんで頂けるプレートです

最近新しい型を購入しまして
その細長い型でキッシュを焼いています

来年ケーキがわりの贈り物や
茶話会プラン等を考案中ですので
その際に登場させて頂けたらな・・・と思っております(^-^)

あと今年も残すところ僅かとなりましたが
ご来店心よりお待ち申し上げております☆

CA4NC684.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

またの名をトワイライト

先日は閉店までお時間頂戴いたしまして
ありがとうございました。
ただいま千歳で飛行機待ちをしております。
また札幌に行きたい店が増えて困ったものですが( ̄ー ̄)ニヤリッ
そのうちまた伺いますのでよろしくお願いします。
よいお歳をお迎え下さいませ。

こちらこそありがとうございました(^。^)
また札幌に来られる際は
トワイライトに乗って是非♪♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
