

桶チャン!

同じM's横丁内には本当にいいお店ばかり!
今日はPICOサンをご紹介します

店内はカウンターのみのこじんまりとした素敵なお店です!
お料理もお酒も桶チャンも最高!!!

CAFS4L2D.jpg


実はつい数時間前に同い年だったことが発覚!!!
昔の職場話から、どうやらまた繋がりが発覚!!!
ホントに世間は狭い・・・
でもなんだか嬉しかった~

CAZOSX6V.jpg

CATAOYWW.jpg

CA84NBN2.jpg

オシャレで美味しいものがいっぱいでできました
軽くつまめるものと小腹をみたせるもの~といったら
オシャレな器にもられたおつまみたちと
お肉と枝豆の入った美味しいペンネがでできました

そしてデザートのカシスアイスもかわいらしく美味しくでできました

ビールとともにペロリと頂くの巻

ごちそうさま!!また行くね~!!!

桶チャンはなにやらあさってDJデビューだとか!!
なんだか楽しそうでいいな!!!

こっそり見にいこうかしら・・・イヒヒ





コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
