

さっぽろパンまつり

12月1日(土)
12月2日(日)に道内初のさっぽろパンまつり開催されます


いろいろな方々のお力でFOUR4も
ワークショップにて参加させていただけることになりました

詳しくはまた随時お知らせさせていただきます

<さっぽろパンまつり2012>
パンのお祭りのテーマは「パンを楽しむ」
北海道内外のパンが買えたり、パンの形のグッズがあったり!
パンを楽しむコンテンツが盛りだくさんです

会場 さっぽろ大通コワーキングスペースドリノキ

札幌市中央区南1条西4丁目日之出ビル9階

パン屋さん
12月1日(土)11:00~
・Zopfツオップ (千葉県松戸市)
・mayuパン (札幌市)
・ベイカーズテラス689(恵庭市)
・ブーランジェリーくるみのランプ(音更市)
・サンク・ビー(札幌市)

13:00~
・天然酵母パンtombolo(函館市)
・ブーランジェリーポーム (札幌市)
・自家製パン酵房麦の香 (北広島市)
・ブーランジェリーアンシャンテ(札幌市)
・ヴェルジネバッカーノ (札幌市)

12月2日(日)11:00~
・Zopfツオップ (千葉県松戸市)
・はるこまベーカリー (帯広市)
・ブランジェリーマルセルブ (札幌市)
・ダッツベイク (札幌市)
・ベッカライ麦々堂 (旭川市)
・お菓子のドルチェヴィータ (札幌市)
・ブーランジェリーコロン (札幌市)
・ベーグル屋ここのわ (札幌市)
・チェットベイカリー (江別市)
・ブランジェアンジュ (大空町)

パン屋さん以外のお店もたくさん勢ぞろいです!!!

ワークショップではいつも大変お世話になっております
寿珈琲さん
そして私のお料理の先生でもあります
青ちゃんこと青山則靖先生も参加!!

ビッグイベント間違いなし!です

どうぞお楽しみに(^。^)♪♪♪
 

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
