スポンサーサイト


ハッピー

先日友人が無事出産しました(^。^)おめでとう♪♪♪
最近自分のまわりではハッピーが続いております

今月も来月も!
毎日幸せをおすそわけしてもらって癒されている気分です♪
でもフと思いました・・・(゜-゜)

自分のほうがお客様や友人に癒されてばかりで
自分はきちんとできているのか・・・?と。。。笑)

いつも皆様へ
恩返しがしたい!!と思いつつ今だできていない状況・・・(笑)

いろいろな方々へ癒しと様々なストレス、体調不良、等々
少しでも何かお手伝いができたら
と、いう思い

もっと頑張ってお伝えしていけたらな。。。と思います
今の自分にはなにができるのかを考えつつ(^-^)

ところで最近本当に寒くなってきましたねえ(._.)

新ショウガをたっぷり使用した自家製ジンジャー紅茶を
ご用意致しました!!
是非あったまっていってくださいませ(^。^)

CAX7ICMM.jpg






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
