スポンサーサイト


ぶらりサーチ!

お知らせしていなかった友人とか
友達のお母さんとか
見たよ~~!てたくさん連絡いただきました(^。^)
ありがとうございます!TVってすごいなあ~♪♪♪

この度ぶらりサーチをご覧くださった皆様へ☆

明日水曜日は卓さんとアキさんがお召し上がりくださった
ぶらりサーチプレートをご用意してお待ちしております(^-^)

あさって木曜日は定休日となっております

翌日金~日まではキッシュの日とさせて頂いておりますが
ぶらリサーチプレート数量限定でご用意しようと思っております

どうぞ宜しくお願い致します

アロマトリートメント等の詳細は
右リンクの herb cafe four4 de aromaのHPを
御覧くださいませ☆


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こちらこそ突然すみませんでした!
久しぶりにお会いしたらご飯食べたくなって(笑)
近くに昔お世話になっていた洋服屋さんもありましたので
立ち寄ることもできました!また寄らせていただきます(^-^)
宜しくお願い致します!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
