スポンサーサイト


新登場

最近夏季限定のタコライス、タコスに変わり
新メニューをご用意致しました!

まずは。。。
four4の生姜焼き!スープ付きで750yenです

CAHRCUOY.jpg

自家製ハーブ醤油をからめました

続いて、実は以前からあったメニューなのですが
夏季お休みしていた
チリコンカンのオープンサンドが復活!

チリコンカンは3種類でご用意することにしました
もう一種類はタコスのように自家製ピザ生地に巻いて
もう一種類はごはんで!

CAJTJ7Y7.jpg

目玉焼きをのせて!チリコンカンごはんは750yenです☆

全てのメニューはお飲み物とご一緒で100yen引きとなります

本日キッシュの日にスコーンを買いにお越し頂いたお客様がいらっしゃいました(._.)
大変申し訳ございませんでした(T-T)
お手数ではございますが
事前にご連絡いただけましたら
キッシュの日でも喜んでお焼きします!
テイクアウト時のみとなりますが
どうぞご連絡くださいませ!

宜しくお願い致します

最後に以前のヘラ~ノフェストの1枚
みんな、ありがとう~~~(^◇^)

CARDH9KY.jpg

約一名さま、ジャンプしすぎてブレて首こわいことになってます(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
