

実は。。。

沖縄に行けませんでした!!(笑)

ヘラ~ノフェストは開催中です!

その後3日お休みとしていましたが。。。
開店いたします!!
2日の様子で開店を遅らせての営業となると思います
12時以降のオープン予定です

その後4日(木)は通常通りお休みをいただき
仕込みができるので
5日(金)は通常通りキッシュの日とさせていただきます

いろいろと変更多くすみませんっ(._.)

そして先週突然の出来事がありました

CADI5A2P.jpg

本当に突然訪れたTVの取材です!
HBCグッチーの今日ドキッ 卓・アキぶらリサーチ
と、いうコーナーでご紹介頂けるみたいです!

放送は9日(火)2時55分~の番組内でご紹介いただきます

どうぞ宜しくお願いします(^。^)
TV取材を受けるのは初めての経験です
どうなることやら。。。??

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
