

時間がはやいなあ~!!

と、最近つくづく思います。
毎日ビックリするほどアッという間です

先日お店のサイドメニューの話を青さんと話していたところ
アドバイスを頂いたので、もっと美味しく食べて頂けるように
少し改善しようかと思っています

それはピザ!!!
トマトソースベースにしていましたが
確かにバジルの味がわかりにくい・・・

と、いうことで
来週からは生ハムのピザに変更しようかな、と。

生地にチーズだけをのせて焼き
その上にベビーリーフとトッピングする形で

明日できれば試作品をブログに載せたいと思います

ジェノベーゼも作ってみようかと

今月のスープはポトフにしようと思っていますが
中の具材は気まぐれにしようと思います

その方が少し楽しみも増えると思いますのデ

ただ今トリガラスープをとっています
姉が以前試作したハーブも一緒にスープにいれてみました
最近久々にゆとりができたので
いろいろと考える余裕が少しだけできるように・・・

しかし時間だけはほんとにはやく
足りないのです~!!!

今年まだ始まったばかりですが
いつも以上にはやく過ぎゆく予感がします

そういえば、今日街中で桜を見たなあ~
とうとう咲いたのね~と思いながら見ていました
1年の中で春が一番スキです!









コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
