

くまお先生のお小遣い教室

ハーブティー教室同様、毎月開催できればと思っております

今回は募集をかけるのが少し遅くなってしまいましたので
次回は早めに。。。

お子様を持つお父様、お母様にもとっても為になる
お小遣いのコツをくまお先生がわかりやすく楽しく
教えてくれます
いろいろ聞いてなんでもご相談してみてください☆

CAR3QBYK.jpg

CAE2NRHG.jpg

↑カメラ目線がくまお先生!なぜくまおなのか。。。それは。。。

とあるくまさんにソックリすぎるから!!(笑)

そして背もたかく(横も。。。(笑))
しかし以外とスポーツも得意!

とても親しみやすく聴き上手な先生なのであります☆


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
